SSブログ

すいませんでした [日常]

焔「……」

Zザク「何か言い訳はあるか?」

焔「いや、昨日は報告書をずっと書いててですね、睡眠時間が二時間もなかったわけでして」

ジム改「それで?」

焔「それで、早く寝たくてですね……ルーンファクトリー3を衝動買いしました、はい」

Zザク「言いたい事もまとめられんか」

ジム改「仕方ないねぇ。じゃあ、罰ゲーム決定~」

焔「な、なにやるの?」

Zザク「雪夜姉さんのじん整体の実験台になってもらう」

焔「お前今、人体実験って言おうとしただろ!唯でさえインフルの予防接種で左腕腫れて

るんだぞ、これ以上やったら死ぬわ!!」

ジム改「先生お願いします」

焔「人の話をき、って姉よ、ちょっと待て。マジ勘弁、勘弁し、うぎゃああっ!!」

 

 

 

 

 

 

―幕―


2009-11-29 00:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
追い込み宣言スーツ新調 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。