SSブログ

追い込み宣言 [日常]

焔「うわー……こらまた随分期間が空いちまったな」

Zザク「お前、いい加減にしないと本気で呆れられるぞ」

焔「いや18日に研修があってな、それの報告書がなかなか完成しなくて、つい」

ジム改「その割には久しぶりにPS3のガンダム戦記やってるじゃない」

焔「ジオン・連邦両方クリアするとグランドエピローグが見れるって聞いたもんで……」

Zザク「要するに面倒だったからやらなかっただけだろ」

焔「はい……ついでに言うと仮面ライダーアマゾン全話見てました」

ジム改「前見たいに脅迫観念も持ってないみたいだしねぇ」

Zザク「よし、いいことを思いついた。明日から三日間、早番で夜時間がある。それを

利用して毎日更新しろ」

焔「はいいっ?!無理無理無理無理無理!」

ジム改「ほら逃げないの!」

焔「痛っ、痛たっ!痛いよバカ!(ダッ)」

Zザク「坂本太郎風に逃げるな、こらっ!」

 

 

 

 

 

―幕―


2009-11-27 04:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
トレッサ横浜すいませんでした ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。