SSブログ

例大祭 [オタ的]

Zザク「今更だが、今月は例大祭があったな」

ジム改「今回も大盛況だったんだって。東方はすごいねぇ」

焔「というわけで去年あたりから手を出した俺にとって要チェックのイベントだったわけだ」

Zザク「お前おもいっきし仕事だっただろうが」

ジム改「一週間前まで日程すら知らなかったのにねぇ」

焔「ふっふっふ、持つべきものは友、ワカに代理で行かせたぜ!目当てのサークルは

2つだけだが」

ジム改「よく行ってくれたねぇ」

Zザク「ちゃんと礼はしたんだろうな」 

焔「してないよ」

Zザク「……は?」

焔「購入費交通費、その他諸々全て払わせた。そしたら依頼品をデカい紙袋付きで渡された。

スーツ姿でどう持ち帰ろうかしばらく悩んだ」

ジム改「そりゃ怒るよ」 

Zザク「お前、本気で最低だな」

焔「その話は置いといて、これが頼んだモノ。お前らも見るか?」

ジム改「あ、『東方活動写真館第二幕』」

Zザク「残りは18禁同人誌とCG集……む?」

ジム改「表紙、諏訪子だ」

Zザク「お前、そんな諏訪子好きだったか?どちらかというとお前の趣味と対極に位置する

キャラだろ?」

焔「……回ってほしいサークルをメールで送っといたんだが」

ジム改「だが?」

焔「8と3を見間違えてた……orz」

Zザク「ワカに土下座してこい」

焔「したよ、俺はロリコンじゃねぇって」

ジム改「謝るとこ違うから」

Zザク「腐りきってやがる……」

 

 

 

 

 

―幕―


2010-03-29 02:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ワカ

今更確認。

こう書くとなんか俺すげーいい人に見えるな(苦笑
実際、金とか貰わなかったのは
土竜から古いモニタもらった代金代わりだからなんだが。

まあ、とりあえずあの紙袋持って電車乗ってるのが一番きつかったぜw
by ワカ (2010-04-04 18:07) 

志望動機の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 志望動機の書き方 (2012-01-16 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
三連休新宿東口家電戦争 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。