SSブログ

三連休 [日常]

焔「月曜、親父とお袋が鎌倉に行った話を聞いたんだが」

Zザク「お前は行かなかったのか」

ジム改「出勤だから行けなかったんだよねぇ、行く気もなかっただろうけど」

焔「由比ヶ浜でシュークリームを食べようとして……トンビに全部持ってかれたそうだ」

ジム改「何その漫画みたいな話」

Zザク「それ本当の話か?」

焔「マジ話だ。例大祭の話題にしようと思ったのに、こっちの方がインパクト強いから休みでも

ないのに更新するくらい本当だ」

Zザク「ようわからん例えだが、それなら本当だろう」

焔「昔はこんな事もなかっただろうに。人間と動物が近づきすぎてしまった弊害か」

Zザク「無駄に難しくまとめようとするな」

焔「トンビは怖い」

Zザク「簡単過ぎだ!」

ジム改「過ぎたるは及ばざるがごとし、だねぇ」

 

 

 

 

―幕―


2010-03-24 00:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
生存報告例大祭 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。