SSブログ

お台場の注目スポット [オタ的]

焔「なんで中田辞めてんの?」

Zザク「今更その話題か」

ジム改「先に言っとくと、開国博Y150の赤字が大きいからその責任取るんだって」

焔「赤字赤字って、あいつがやった改革とかいうやつのせいで掛かるようになった経費の方が

よっぽどでかいだろ」

ジム改「そう言われても公務員じゃないしねぇ」

Zザク「当事者にしかわからんだろうが、そんな話」

焔「ウチの家族が言っていたんだ、間違いない」

Zザク「今更と言えば、最近日記の更新速度が落ちてるぞ」

ジム改「二・三回サボってるもんねぇ」

焔「面談で何言おうか考えててそれどころじゃなかったんだよ。ま、もう終わったから関係ないがな」

Zザク「ついに終わったか。しかし、終わったの五日ぐらい前だろ」

ジム改「29日休みだったのにサボったよねぇ、なんで?」

焔「ああ、それは……」

 

 

 

 

DSCF0029.jpg

 

 

焔「朝からガンダム見に行ってた」

Zザク「この暇人が!!」

ジム改「五時に起きてたから何してるのかと思ったら……」

焔「現地に着いたのは七時半な。ちなみに、このためだけに『FINEPIX F200EXR』を買った」

Zザク「無駄金だ、本当に無駄金だ」

ジム改「そんな朝早く言って、その後どうしたの?」

焔「こんなことしてた」

 

(猫耳を付けて猫っぽいポーズを取って笑う焔土竜の写真 検閲により削除)

 

ジム改「こういうのはビッグサイトでやりなさい」 

Zザク「お前消す」

焔「公開しなかっただけ良心があると思え」

 

 

 

 

 

 

―幕―


2009-08-01 01:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アイリバー医者の悩み ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。