SSブログ

アイリバー [音楽]

焔「アイリバーからメールが帰ってこん」

Zザク「なんのメールだ?」

焔「今、アイリバーが買い替え下取りサービスをやってんだよ。ちょうどこの前、E100がぶっ

壊れたから買い替えようと思って、申請して送りつけたんだよ。それが先週の月曜、でもまだ

メールが帰ってこない。いい加減、買い替えさせろ」

ジム改「3営業日以内には送る、って書いてあるねぇ」

Zザク「月曜に送れば火曜には届くな、水木金で三日か。まぁ、たしかに遅いかもしれんな」

焔「で、公式ページには送って十日経ってもメールがこなければ電話してくれって書いてある

んだよな。正直、十日も待ってられんのだが……明日電話してもいいんだろうか」

ジム改「う~ん、微妙なとこだねぇ」

Zザク「してみるといいだろう。そして相手に『十日経ってからかけろって読めよ、この

クレーマー』と思われるがいい」

焔「この……俺が嫌いなことをわかってて言いやがって……」

ジム改「また変なことで悩んでる、そんなんだから腕章外れないんじゃない?」

焔「ぐはっ」

Zザク「また落ちたのか……」

 

 

  

 

 

 

―幕―


2009-07-21 02:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。