SSブログ

お久しぶりな感じ [日常]

焔「2週間音信不通でございましたが、何もしてなかったわけではございません。

モンスターファーム2始めたり影山なおゆき先生のデッキを再現したりと、ただただ、夏商戦で

忙しかっただけです」

Zザク「文脈が繋がってないぞ」

ジム改「忙しいんじゃなくて、面倒くさい事を後にしておいただけでしょ」

焔「はい……その通リーです……」

Zザク「ブロリーっぽく喋っても面白くないぞ」

焔「いや、ブロリーはこんな風に喋らないだろ。わかってくれたのは嬉しいが」

ジム改「ニコニコ動画見てないとわからないよねぇ」

焔「話はそれたが、ブログを休止したわけじゃないからな、本当だからな、これからも続けるぞ!」

ジム改「でも、スパムコメントとかがうざいから、新しく作り直したいと思ってるでしょ?」

焔「はい……その通リーです……」

Zザク「だからブ(ry」

 

 

 

 

 

―幕―


2010-07-22 00:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。