SSブログ

iriver [オタ的]

焔「iriverが!iriverがついにやってくれた!」

ジム改「昨日、Windows7の動作確認状況を発表したんだっけ?」 

Zザク「随分遅いな。Sonyは発売前に対応状況を載せてたぞ」

焔「他所は他所だ。我々は四ヶ月、iriverClix2を無くしてから三カ月待ったのだ……

アプリケーションがうまく起動しねーわ、インストし直そうと思っても保証外のOSだとか出て

インストすらできねーわ、サポートに電話しても7以外のOSを用意しろだの言われるわ、ロク

なめにあってねーけど、ついにwindows7でもiriver製品が使えるように……っ!」

Zザク「感無量というわけか」

焔「さあ、iriverよ!この感動を皆にも伝えてくれ!!」

 

 ソフト名   対応

iriverPlus  × 

iriverPlus2/3  ×

Movie converter ×

Aquabeat Playlist editer  ×

iriverMusicManagerV3.17  ×

iriverMusicManagerV3.20  × 

 

焔「……」

Zザク「ふむ、どうやら機器自体の動作確認が取れただけであって、専用アプリが対応した

とは一言も言ってないな」

ジム改「あ、でも曲の転送はコンピュータ開いてドラッグ&ドロップで出来るんだって」

Zザク「お前の持っていたiriverClix2はその後に本体で『データベース更新』をすれば認識

されるそうだ」

ジム改「よかったね。これで安心して通販で買い直せるじゃん」

焔「帰って『リアル彼女』やろ……」

 

 

 

 

 

 

―幕―


2010-02-20 23:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。