SSブログ

10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜 [映画]

焔「休みだったので、

『10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜』を見てきました」

ジム改「アニメ遊戯王シリーズの主人公3人が共演するって事で話題だよねぇ」 

Zザク「話題にはなってないが、アニメとしては初の3D映画でもあるな」

焔「……」

ジム改「どうしたの、黙っちゃって?」

Zザク「評判自体はそれほど悪くはないみたいだが、何か不満でもあるのか?」

焔「確かに、ストーリーはそれなりに面白かったし、すごくやりづらそうにしてた遊星さんや

ヒロイン度強調のアキさんウインクとか、十代のハジケっぷりとか、見てて何度も声出して

笑いそうになったよ。金払って見に来てよかったとも思ったけど……」

ジム改「けど?」

焔「これ、3Dにした意味あるのか?見てないけど『アバター』は3Dで見たらすごそうな気が

するから3Dにする価値はあるだろう。だけど、これ3Dにする意味はなんだったんだ?

あと、個人的に言わせてもらえばなんだが、映画じゃなくてデカイTV見てる気がしたぞ」

Zザク「『うる星やつら』の押井守か」

ジム改「オンリー・ユーだっけ?でも、あれって原作者とファンには好評だったじゃん」

焔「とにもかくにも、文句が長くなりましたが、決してつまらない映画ではありませんので、

みなさん是非観に行ってください。どうせ1300円ですから、あとカードはいらなければ

俺に下さい」

Zザク「着払い可か?」

焔「金取るんかいっ!?」

ジム改「無料でもらう気だったんだ」

 

 

 

 

 

―幕―


2010-02-10 01:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
このザマだよFF13初プレイ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。