SSブログ

家電製品はなるべくメーカーを統一しましょう [日常]

焔「はいどうも、ぶっちゃけ更新するのがめんどくさくなってきた土竜です」

Zザク「謝るどころか開き直りやがった」

焔「ブルーレイレコーダーはすっごい便利です。親とボーナスの使い道で揉めて勢いで

買った割にはいい買い物でした」

ジム改「でも前の日記の事は覚えてるんだ」

焔「揉めた理由は

『貯金してやるから全額寄こせやぁ』『ボーナスの使い道ぐらい自分で決めらぁ』

という事でした。なら貯金される前にスパッと使い切ってしまおう、と先手を打ってみました」

Zザク「お年玉の使い道で揉める親子か」

ジム改「いい年こいた大人が……みっともないねぇ」

焔「でも後悔していない。今月REGZAを買った事も、後悔していない」

Zザク「お前は貯金の事も考えろ」

ジム改「次は親に渡した方がいいかもねぇ」

 

 

 

 

 

 ―幕―


2010-01-23 01:42  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

独立したほうがよかったりと思ってみたりとか
by NO NAME (2010-01-23 22:19) 

JT

いや実際ブログ更新って定期的にやろうと思うと時々面倒くさくなりますよね!
今でも週に5日くらいはそんな感じですよ俺!
好きでやってることのはずなのになんだこれなんだこれ俺。
by JT (2010-01-28 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。