SSブログ

鳥人戦隊ジェットマン [オタ的]

焔「やっぱ井上脚本ないわ」

Zザク「見たのかついに」

焔「ああ、唯一全話見た戦隊モノが『鳥人戦隊ジェットマン』になってしまった」

ジム改「ジュウレンジャーは全話見たわけじゃないもんねぇ」

焔「とりあえずボウケンジャーレンタルして全話見よ、その後にジュウレンジャー見る」

ジム改「やっぱり明るい作品が好きなんだねぇ」

 

 

 

 

 

―幕―


2009-02-22 02:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ノエル

あ~当時リアルタイムでみてまふた
幼い自分にはトマト嫌いの話とかが印象的だったが今になって思い返してみれば昼ドラ展開満載だったような・・・・・
何?この三角関係・・・・え?敵の女幹部が実は・・・・・・とか

まぁ、最終回のあの展開はぶっちゃけないわなぁとか・・・・結婚はいいけどあのブラックの最後のシーンは当時普通に眠ってたと思ってたノエル参上なのっした。
by ノエル (2009-02-22 23:24) 

焔土竜

途中の話は面白いんですけど最終回がねぇ……というか最終回への話の運び方がどうにも腑に落ちない感じがします。
by 焔土竜 (2009-02-24 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
着手するかどうかも未定Mamma Mia ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。