SSブログ

仮面ライダー響鬼 [オタ的]

焔「昨日パイレーツ・オブ・カリビアン見たって言ってただろ?」

Zザク「言ってたな」

ジム改「レンタルしたんだよね」

焔「実はさ、パイレーツ・オブ・カリビアン以外にも色々借りたんだけど、その中

に有頂天ホテルがあったのよ」

Zザク「ああ、あの三谷幸喜の映画か」

ジム改「でもそれって……」

焔「そ、今日の九時からTVでやってたやつ。もう少し早く知ってればなぁ……」

Zザク「後悔先に立たず、だな」

焔「仕方ないから親の前で仮面ライダー響鬼第三巻を見てました」

ジム改「何も言われなかったの?」

焔「『歴代史上初のバイクに乗れない仮面ライダー』って説明したら結構うけて

た。普段こういうの見ない親父も見てたし、評判は良かった」

Zザク「さすが大人にうけた響鬼だな」

ジム改「子供にはうけなかったみたいだけどね」

焔「ネクサスは誰にも人気ないって言うなっ!!

ジム改「言ってないよ」

 

 

 

 

 

―幕―


2006-12-30 01:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。