SSブログ

空の境界 [日常]

焔「え~まず、タイトルにもなってる劇場版『空の境界』の話題はスルーして、本

日の失敗談を」

Zザク「ならタイトルにするな」

焔「だってこうすれば検索で引っかかって来てくれる人がいるかもしれないだ

ろ?」

ジム改「いないと思う……」

焔「そんなわけで、今日は私、ガスコンロの掃除をしてみました」

Zザク「ガスコンロ?」

ジム改「火が出る取り外し可能なあの箇所?」

焔「そう、それ。で、掃除し終えて元に戻したんだけど、水洗いしたから濡れて

るわけですよ。だから火が付くか確認してついでにその火で乾燥もさせちゃおう

と、そう思ったわけよ」

Zザク「掃除方法として正しいのか?」

ジム改「わかんない。TBSのトイレ掃除みたいになりそうだけど」

焔「実際やってみると、普通に火はつきました。そして火の出方が可笑しくない

か覗きこんで確認したんだ。結果は以上なし。これで一段落着いたと思って頭

に手えをやったら妙な違和感が。鏡で確認してみたところ……」

Zザク「こうなったわけだ」

ジム改「うわー本当に前髪焦げてる~」

焔「うん、覗き込んだときに何か嫌な音がした気がしたんだよね」

ジム改「しかもこれ、結構焦げてる量多くない?」

焔「サクッと切ったけど、まだ全部切り取れてないのよね」

Zザク「どうせなら全部焦がしてアフロにすればよかったものを」

焔「いつのギャグ漫画だそれ?」

 

 

 

 

 

―幕―


2006-12-28 23:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
予約パイレーツ・オブ・カリビアン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。