SSブログ

Sound Horizon新曲発表 [音楽]

焔「Sound Horizon新作『Roman』の詳細発表、か……」

Zザク「うかない顔だな。いったいどうした?」

焔「いや、なんつーか、Sound Horizonの新作ってのは素直に嬉しいんだ。ただ

ちょっと参加メンバーがな……」

ジム改「いつもの三歌姫にじまんぐじゃないの?」

焔「公式サイトからの転載だが、こんな感じjだ。今回はある意味で圧巻だぞ」

 

 【参加ヴォーカリスト】
Hiver Laurant、RIKKI、KAORI、REMI、YUUKI、井上あずみ、じまんぐ
【参加声優/ナレーター】
大塚明夫、緑川光、田村ゆかり、能登麻美子、Ike Nelson、若本規夫、
飛田展男、Sublime、保志総一朗、深見梨加、ゆかな、皆口裕子、日高のり子

(以上、敬称略) + 楽器隊のメンバー、
おおよそ70名に及ぶ大編成の【幻想楽団】でお届します。

 


ジム改「うわぁ……」

Zザク「……凄いな」

焔「豪華ではあるんだけどな」

ジム改「不満なの?」

Zザク「じまんぐ、明夫、規夫の三大妖精が揃っているというのにか?」

焔「個人的にはSound Horizonには声優を使って欲しくなかったんだよな。そりゃ

ファン層が同じってのは認めるけど、俺はサンホラを俗に言う『アキバ系音楽』

として見てなかったんだよ。だから逆にここまでやるともう『アキバ系音楽』とし

かみなされないだろ?だから不満なんだよ。それ言ったらあらまり嬢はどうなん

だ?という話にもなるがそれは置いておこうな」

Zザク「言いたいことはわかるがな」

ジム改「でも個人の感情だけで批判するのはよくないと思うよ」

焔「批判してるわけじゃない。ただ感情では不満だと言っているだけだ。どこか

で誰かが言ってた『新しいことを試みると賛否両論になるのは宿命、だから期

待して見守りたい』って意見には賛同するし。それにもうサンホラと共に骨を埋

める覚悟はできている」

Zザク「なら問題ないな」

焔「あるとすれば……三大妖精の呼称だろうな。何かいい案はないか?」

ジム改「必要ないから、別に」

 

 

 

 

 

―幕―


2006-11-07 00:23  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

こまつ

サンホラ三天王(一人ぐらいどうにかならなかったのか

☆とか来た瞬間に怒髪天を衝く状態だったが

日高のり子の字を見てしぼんだ俺の心

どうかしているきがする
by こまつ (2006-11-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
学園祭終了本気で叫んだ日米野球 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。