SSブログ

父親たちの星条旗 [映画]

焔「というわけで昨日観にいった『父親たちの星条旗』のはなしをば」

ジム改「もう観にいったんだ」

焔「『男たちのYAMATO』のときと同じメンバーでな」

Zザク「わかりやすい奴らだな。で、どうだったのだ?」

焔「……イレ」

ジム改「何?」

焔「……トイレ」

Zザク「トイレがどうした?」

焔「上映中ずっとトイレ我慢してたんだよ!!二時間十五分は長すぎなんじゃ

こらぁっ!!」

ジム改「そんなこと言われても……」

焔「行儀悪いとは思ってたけど、一時間以上貧乏ゆすりしてたぞ、俺」

Zザク「だからどうしたと言いたくなるわけだが」

焔「トイレのことしか覚えてない、とまでは言わないが実際見所とかは特になか

ったと思うがな。ただ淡々としてた、という感じか」

ジム改「元々焔って戦争映画ってあんま見てないもんね」

焔「俺がみた戦争映画って言うと、『チーム・アメリカ』とパールハ……あ、ごめ

『パールハーバー』はコメディだった

Zザク「『チーム・アメリカ』もコメディだろうが」

ジム改「パールハーバーにはツッコまないんだ」

 

 

 

 

―幕―

 

 


2006-10-29 00:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マジへこみ最近の悩み ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。