SSブログ

イリスのアトリエ~グランファンタズム~ [祝い]

焔「『イリスのアトリエ~グランファンタズム~』買った」

Zザク「霜月はるか&領主殿が主題歌を担当しているゲームか。どこまで進め

たのだ?」

焔「いまんとこ第5章。たぶんホントの中盤」

Zザク「感想はどうだ?」

焔「アトリエシリーズは初めてプレイするからな、とりあえず結構気に入ってる。

個人的にDQやFFのようなオーソドックスなRPGが嫌いな俺としては好評価。そ

のおかげで賛否両論ある戦闘パートにすぐに馴染めたし」

Zザク「ふむ、まぁしばらくは退屈しそうにないな。そういえば、親王殿下の名前

が決まったそうだな」

焔「悠仁だっけか?正直な所、読みにくくて言いにくい名前だよな」

ジム改「あの、話の途中で悪いんだけど……」

焔「ん、どうした?」

ジム改「イリスのアトリエとか、悠仁親王殿下とかもいいんだけど……それより

も、もっと大事なこと忘れてない?」

Zザク「何かあったか?」

焔「さぁ?全く思いつかん」

ジム改「焔……今日は君の誕生日だよ」

焔「……ああ、でも、今はイリスのアトリエで忙しいからどうでもいいや」

ジム改「よくないって!」

Zザク「さすが焔だ、俺たちに出来ないことをやってのける」

 

 

 

 

 

―幕―


2006-09-12 01:50  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

おめでとうあき

誕生日オメデトー!
by おめでとうあき (2006-09-13 02:37) 

小松

そこに痺れルゥ!
by 小松 (2006-09-13 16:48) 

ワカ

憧レルゥ!
とまあ元ネタ読んでないけど言ってみたり。
それはともかく、送れちまって悪いが誕生日おめでとー。
これでみんな揃って酒のめるな。
また集まろうぜー。
by ワカ (2006-09-16 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SHイベント感想ツンデレ ヤンデレ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。